--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「未来日記」の1~3巻を買いましたー。

滅多にコミックって買わないんですが、とっても大好きなヤンデレの娘がいるというのでついw

まあとりあえず言えることはですね、
由乃最高!!(*´ω`*)

素敵すぎます、このヒロイン。
もうね、病んでる(´・ω・`)
大好きなユッキーの為なら、なんでもするっていう感じでそりゃもう。

他のヤンデレヒロインに勝るとも劣らないヤンデレっぷり。素敵。

他のキャラクターもちょっとイッてるのばっかりだし^_^;

6thは宗教のシンボル的存在で性の慰み者にさせられたとか、
5thは幼児のくせに毒ガスは撒くわ由乃を感電死させようとするわとか、
9thは爆弾を仕掛けて爆発させるとか。
まあ9thは1stを見破るときの辺りが一番鬼気迫ってて怖かったけども^_^;

基本的に殆どのキャラクターは瞳孔開いてるよね(;´ω`)

これは是非アニメ化して欲しいけど、地上波では難しいかなきっと。
残酷描写はエルフェンほどではないし、その他の表現等も
ATXのR指定だったら充分イケると思う。
原作が今月4巻って所だから、ストーリーの辺りがもうちょっと欲しい感じですかね。
2クールくらいでやってくれたら嬉しいけどなあ。角川だからかなり期待しておきますw

まあ、それはさておきとりあえずは4巻発売を楽しみにします。
スポンサーサイト
2007.10.15 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/198-bf176ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
