--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2話、バナナと人間。

1話にして小恋と付き合うことになった主人公。
そんな中、地下に眠っていたアンドロイドを発見!
うっかり起動させてしまう!

ロボットとは思えぬ感情豊かな人は、バナナと人間が嫌い。
だが、バナナを定期的に食べないと熱暴走してしまうのだ!

と、うっかりバナナを携帯し忘れていたロボットは、熱暴走してしまう。
どうする?!と困って走っているとチョコバナナを食べているいつもの2人組み。強引に奪ってロボットに食べさせて一安心。めでたし。

…と、そんな感じの2話でしたかね^_^;

終始の超展開に(-▽-)ポカーソでしたが…
恋愛アドベンチャーにはロボットを出さなければならない決まりでもあるんですかね。ToHeartじゃんこれ。
しかもツンツンすぎてついていけない。好きじゃないな、こういうキャラ。

純粋に恋愛もので3角関係とかになって、主人公の気持ちがさくらに移っていって小恋がヤンデレあはははははとかになってさくらと修羅場とかの展開だと堪らないのに(;´ω`)
なんかそんなことはなく、ふつーに行ってふつーに終わりそうだな。

まあ暫く様子見。
2007.10.12 Fri l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/197-134d1102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版風見学園に伝わる七不思議。その一つである、学園長室の押入れに隠された謎の階段・・・。そこへの潜入を開始した義之。そこで、義之は衝撃の光景を目の当たりにすることになる・・・。
