--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2話、「押しかけちゃえよ」。

今回は新キャラ北条麗華が登場。
どう見ても真紅です(;´ω`)

真由の麗華に対する罵倒は、一体なんなんでしょうかね?
これも真由の能力が関係しているのかなんなのか。

水泳の授業でいつもの如く男達に囲まれる真由ですが、
峻護に対する逆レイプもまた壮絶だなw
これ、ヤってるでしょ絶対!(´д`;)

保健室での一連の流れが理解出来なかったけど…
何で真由の目がヤンデレになっていたのか?
何で積極的に峻護に迫っていたのか?
話が突然で且つ尻切れ。よくわかりません!

何気に嫉妬する麗華お嬢様が真由と対決する事に。
コスプレ対決で真由がミニスカポリスか!
麗華は小林幸子で論外!w

谷間対決でも真由の勝利、結果に納得いかない麗華は
峻護と2人きりに。
まあそこで寝相が悪いとかいう理由で関節技決めるってどんだけー。

早くも作画崩壊しているこの作品。
せめてもっと高いレベルで作画やってくれていたら良作品になるんだけどなー。話は割りと面白いし、もったいない感じ。
2007.10.12 Fri l 感想 l COM(0) TB(5) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/196-0f91514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご愁傷さま二ノ宮くん3 (富士見ファンタジア文庫)朝、真由と共に学校に通う峻護。が途中、北条麗華に遭遇してしまう。麗華は峻護と一緒にいる真由に対抗心を燃やすが、これに対し真由は意外な行動に出る・・・。
ご愁傷さま二ノ宮くん3 (富士見ファンタジア文庫)朝、真由と共に学校に通う峻護。が途中、北条麗華に遭遇してしまう。麗華は峻護と一緒にいる真由に対抗心を燃やすが、これに対し真由は意外な行動に出る・・・。
”売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね――” 真由にライバル登場? 神宮寺学園の生徒会長でお嬢様の北条麗華。 峻護に近づく麗華に対して、真由が黒い子になるし(^^; 怒った麗華にゲームをしないかと美樹彦が持ち
2007.10.14 Sun l SERA@らくblog
第2話「押しかけちゃえよ」 特訓のため、夜は真由と同じベッドで寝る羽目になった峻護。しかし安眠など出来るはずもなく寝不足。 翌日、峻護と真由の前に現れたのは、生徒会長でお嬢様な北条麗華。すると真由はいきなり、売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね、
品質評価 20 / 萌え評価 60 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 100 / お色気評価 83 / 総合評価 48レビュー数 53 件 第2話「押しかけちゃえよ」のレビューです。
