--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1話、「騎士たちの戦場」。

うむ、これはいい最終回^_^;
1話終わるまでプリーシアとプリンセア、ハヤウェイとマイステルが同一人物とばかり思っていたのは内緒。
スタッフロールで別キャスティングされてて初めてわかった!

戦いはこれからだENDが確定なわけですな。
キャラについては名前が似通っているから混同しちゃうよー(><)

突然のバトルで最終回感バリバリな展開と、時間軸的に初めの頃の展開を並行して描いていましたか、もしかして。

あまり理解できなかったけど、まあ継続視聴していけばきっとわかってくるんだろうなー。

バトルはわりと熱かったし、プリーシアとハヤウェイのイチャイチャっぷりも良かったと思うし、サービスショットとかも凝ってた感じ。

2話以降もチェックしてみるかー。

って、これも加えたら今期かなり本数多くなるな…(;´ω`)
2007.10.08 Mon l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/193-ffcb58bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
