--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1話、「eve」。

うーん、ストーリーが一連になっていないせいか、よく理解出来ない。けどまあ、雰囲気とかはなんとなくわかった気がする^_^;

2人の主人公で進行していくのか…これって並行世界かなんかなのか?よくわかりませんでしたけど、作画は綺麗だったな。

良くも悪くも新房大沼シャフトって感じだった。演出とかも含めて。

とりあえず後何話かは見続けてみようかな。

新藤千尋役の声優さんが凄い演技がうまいなーってちょっと感動。柳瀬なつみさんって方なんですね。この方の演技の為に見続けてしまいそうだ(*´ω`)
スポンサーサイト
2007.10.07 Sun l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/192-9c5189ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ef-a tale of memories.~prologue~広野紘と新藤景は幼馴染の間柄。紘はクリスマスの夜、景のパーティーに呼ばれていたが、ふとしたキッカケで宮村みやこと遭遇し、紘はマイペースなみやこに振り回されるはめに。紘のクラスメイトで映研部員の堤京介はクリスマスの街を撮....
