--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1話、「なつかしい場所」。

昔住んでいた場所に、5年ぶりに帰ってきた佐菜。
かつての友人達に再会して、懐かしがる皆さん。
1話は、ずっと金朋のターン!(・∀・)かなり個性が強いキャラになりそうw

親友若月修輔が子安さんですか。
その姉がゆかりん、豪華なキャスティングですな。

佐菜が昔髪飾りをプレゼントしたりと、割と好きだったらしい相手菜々香。お別れ会ではバイオリンで演奏を披露して、次までには必ず完成させる!と言って別れを惜しんでいたのに、5年後の今、彼女が大きく変化してしまっていたと。

って、見ても気付かない佐菜も悪いけどね^_^;
ビンタは素晴らしかった。スカッと爽快w

でも、理由はそれだけではなさそう。
何故ここまで変わってしまったのかがこのアニメの中心になりそうな感じ。

キャラデザといい、昔の双恋の悪夢が蘇って来たけど、そんなことにはなりませんように。ハーレムエンドとかなんとなくエンドはもう嫌!!

とりあえず継続ー。
2007.10.07 Sun l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/191-16123813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
主人公・日高佐菜は、公立の高校に通う16歳の少年。彼は、小学校5年生までの歳月を舞台となる町で過ごしたのち、両親の仕事の都合で東京へ引っ越し、そして、高校2年へあがって間もなく、再びこの町に戻ってくることになった・・・。
