--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今期大本命、CLANNAD1話「桜舞い散る花道で」。

さすがというかなんというか、やっぱり他の作品群とは群を抜く作画に動画に演出だなあと思った(´-`)

原作未プレイなのでどういった形で話が展開して行くのかはわかりませんが、やっぱりkeyって感じの絆とか家族とかそういったものをテーマにやっていくんだろうなあと(´ω`)

メインヒロインは渚?
ということは、朋也と渚を中心に、Kanonの時みたいに各キャラエピソードを織り交ぜて行く構成なんだろうか?
朋也はやっぱりどことなく祐一と似てるような^_^;

1話は渚との出会いにクラス委員長椋・その姉杏の顔出しとか。
智代はかなり(・∀・)イイ!!ですな。
不良とのバトルも動く動く。すげー!
私的好き度ランキング1位になりますたw

渚の家に行って、渚の母が作ったせんべいとパンが合わさったものを食べて不味いと言って泣かせ、渚の父がバット持って出てくると。
父、随分若いな見た目w
一家揃ってアホ毛だし。これって遺伝すんの?^_^;
この2人の出会いとかも興味あるなあ。どこかでエピソードとしてやったりするのかな?

渚の家族を羨ましがる朋也、その理由は小さい頃母親を事故で亡くし、そのせいで酒とギャンブルに溺れた父のせいらしい。
たまらず逃げ出し、また渚の家に来た所で渚から一言。次回へ続く。

DVDも全8巻で各3話収録だから、全24話構成みたい。
Kanonと同じくじっくり楽しめそうです。
2007.10.06 Sat l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/189-2910c5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
