--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1話、「竹ぼうきと正義の味方」。

ケンコー全裸の水泳に続いて、今度は剣道ものですな。

とりあえず、ポニテの部長千葉紀梨乃はガチ!(*´ω`*)
声豊口めぐみだったんだ、わかんなかった^_^;

自己中な顧問が寿司1年無料のために本気モードに。
的確な指摘をする中田くんが素敵。

見てるだけで腹が立ってくる栄花、なんでこんなんにあんな彼女がいるんじゃい!ヽ(`□´)ノミステリーだね。

不良の先輩がいじめ、暴力!
それを見た正義の見方、珠姫が仮入部!ってとこで次回。
靴下脱ぐ所はなんか妙に力が入っていた気がw

あんまりロリっぽいキャラデザは好きではないですけど、
結構面白かったので継続ー。
2007.10.04 Thu l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/187-387e69b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、先輩の石橋から女子団体戦の練習試合を持ちかけられる。しかし女子剣道部員は実質、部長の千葉紀梨乃しかいないため、新入部員の獲得に乗り出すことに。そして一年生の川添珠姫が剣道の才能を...
