--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Kanonの全巻購入特典がやっと届いたーヽ( ´ー`)ノ

天使のストラップは…なんか想像していたよりちゃっちい普通でした。全部シルバーとかで割と立派な感じにでもなるのかなと思ってたけどそんな事なかった。

当初はこれ1つだけが全巻購入特典だったよね?たしか。だったらかなり微妙な購入特典だったな(;´ω`)

まあ、本命のCLANNAD Invitationがも1つあるわけで。
D.C.II見終わった後早速見てみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-`)

(;゚д゚)次元が違いすぐる!

作画なんか綺麗ってレベルじゃねーぞ!w
キャラ細かく動きすぎ!
さすが京アニの本気。本編開始が楽しみ。
スポンサーサイト
2007.10.04 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/185-e02c5a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
