--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1話、「小さな恋の季節」。

原作は知らず、1期も見たこと無いですが。

1話は、まあ平凡というか、普通というか…。
告白のシーンはそれなりに緊張感あったけど。

キャラの紹介程度?な感じですかね。

雰囲気とか作画とかはオトボク系、そりゃそうか制作feelだしシリーズ構成長谷川勝己だしスタチャのキャスティングだしw

このまま普通にいくだけだったら面白くないので何か波乱があればいいんだけど。

私はゆかりん好きなので、さくらも参戦して怒涛の三角関係、
修羅場の連続で小恋がヤンデレ化とかになったら最高だけど…んなこたないか^_^;

でも1話脚本は鈴木雅詞氏、こりゃ何かあるかもよ?なーんて(´ー`)

とりあえずは継続して見てみるけど、あんまり普通続きだったらきるかも。
2007.10.03 Wed l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/184-21bbaae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 21 / 萌え評価 25 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 15 / お色気評価 7 / 総合評価 15レビュー数 97 件 第1話 「小さな恋の季節」のレビューです。
