--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆殺し編8話、「終末」。

あ、やっぱり今回が皆殺し編最終話なんだ。

前回大石、熊ちゃんを殺したトウキョウは、いよいよ
梨花を殺すために動き出す。

部活メンバーが帰るときは「ん?」と疑問に思ったけど^_^;
守るんじゃなかったのかー!

万事休すの時、圭一やレナ達が加勢に。
レナは鉈持ってきてるからてっきりバトルロワイヤルでもやるんかと思ったけど、みねうちか(;´ω`)

トラック近くまで逃げてきた所で鷹野に圭一が射殺される。
続いて魅音、レナも射殺。
鷹野(;゚д゚)ヒデエ

「私を殺しても沙都子を殺さないで!」と詩音が言うも、詩音も射殺、沙都子も射殺。

この辺りの残酷描写は、ひぐらしにしてはかなり控えめ?に感じたなあ。某影響だからなのか、元からこうだったのかはわかりませんけど。

梨花も最後に殺されたわけですが…。ナイフでピュッとやっただけで終わりか!あれだけじゃ死なないでしょ。
この辺も規制かけてるのかな。
1期に比べてかなり抑えてる感じ。

で、運命に抗えなかった1番の原因は羽入だったと。
あうあう言ってるだけで、まったくもって腹立たしいw

次回からは祭囃し編ですけど…普通にいって、1クール丸々やる気なのかな?もしかして。長丁場になりそう(;´ω`)
スポンサーサイト
2007.10.03 Wed l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/183-72643dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 11 / 萌え評価 9 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 23 / お色気評価 5 / 総合評価 15レビュー数 88 件 護衛を約束してくれた大石刑事の到着を待つ梨花たち。しかし、そこに現れたのは大石ではなく、秘密部隊「山狗」の暗殺者たちだった。沙都子のトラ
