--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12話キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

ありがとうAT-X!
AT-Xでも若干修正されてるっぽかったけど。
そこはあれだよ、DVDでディレクターズカットになるんだよきっと!wktk。

事実上誠に振られた世界。
「誠の子供なのよ?」という発言に「言葉ならそんな事言わないのに…。」と言い放つ。
すげえ神経だな、こいつは。

誠は言葉を自分の部屋へ。そこに世界と鉢合わせ。
刹那も誠が好きだったと言い、世界はびっくり。
刹那が自分の意志で誠とキスをしたと。
言葉はその事を許す。誠は言葉を大切にしていると世界が言った事を指摘、ずっと待っていた、という事で誠と言葉が濃厚なキス。
世界は目の前でやられた事に発狂。

誠は世界に、中絶を薦める。
世界は不幸のどん底、自分だけ言葉と幸せになるなんて…。
あはははははははははははははははは
世界が誠を刺殺しますた(;゚д゚)
誠の血は黒いんでつね(つд⊂)

世界が逃走後、誠の部屋で料理を作ろうとやってきた言葉が誠の姿を見てヤンデレ化

誠の携帯から世界を学校の屋上へ呼び出す。

誠の頭部が入ったバッグを見て嘔吐する世界、
「本当に西園寺さんの言ってる事が本当か確かめさせて下さい。」
と言葉が言い、世界を殺害。
割腹までして、「やっぱり・・・・嘘だったんじゃないですか。中に誰もいませんよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-`)ボーー・・・・・・・

(;゚д゚)ハッ!!

す、凄い!
まさかここまでやってくれるとは!
ありがとう!元永慶太郎監督!
神脚本の上江洲誠氏!
以下スタッフの皆さん!

視聴後の現在、放心状態+めっちゃドキドキです(´-`)
こりゃR指定納得、地上波無理だねw
やっぱり期待するのはDVDでのディレクターズカットだね(*´ω`*)

ラストも壮絶。

いやあ、本当に素晴らしい作品でございました。
限界に挑戦してくれたのが素晴らしいす。
妥協ない作品作り、素晴らしい(素晴らしいって言いすぎ
2007.09.27 Thu l 感想 l COM(0) TB(5) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/182-d109a1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
School Days 第1巻(初回限定版)誠の呼びかけに、ようやく生気を取り戻した言葉。そして、二人は夜の街へと消えていく・・・
そして最後の審判の時――。数々の伝説を残した鬱アニメもやっと最終回。みんなの望んだ結末でしょうか…。はい、待望のスクイズ最終回です。見終わった感想は、なんともいえない虚無感しかありませ(^^;
2007.09.27 Thu l SERA@らくblog
ついに幻の12話キタ━━━(゚∀゚)━━━どれだけの人が待ち望んでいた事でしょうどれだけの期間を待ち望んでいた事でしょうどんだけ~いや、そんなことはどうでもいいんですよwお腹をさする世界これはwktkスタートww言葉ならそんなこと言わないとか誠死ねケーキ破壊バ
放送中止の最終回!
2007.09.29 Sat l 空色☆きゃんでぃ
ボテ腹盛った?そうか、最初が孕み浜でしたもんね。言葉ちゃんは裕福な家の子ですから優秀な弁護士がついて無罪放免でしょう。いや、世界と誠から慰謝料をふんだくれるかも知れません。アニメ公式ホームページhttp:/
