--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
26話、「受け継ぐ者へ」。

うーん…。
なんか納得いかないな^_^;

プリシラvsクレアの戦いも、DBみたいでマンネリ気味。
途中飽きてきてしまった。
だってこれ、25話でもやってたでしょ?
前までは展開の早かったクレイモアも、オリジナル以降遅いししかもイマイチ。
原作忠実なときは毎週楽しみすぎたけど、オリジナル以降全くそんな気無くなってたのは事実。

クレアの完全覚醒(?)してたんだよね、その状態でプリシラを凌駕しましたよ(;゚д゚)
遂にやってしまいました、クレア。
あと少しで仇が取れるところで…
空気を読めない奴が来ましたよ、ラキとか何とか言う人が。

「こんな戦い酷すぎる!プリシラはクレアの大切な人を殺したかもしれない。でもダメだ!プリシラも家族を妖魔に殺されてるんだぞ!」(要約

・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)ハァ?何言ってんの

興醒め。

なんのためにクレアはクレイモアになったのか。
ただの人間で事情も何もわからん人間にそこまででかい事を言われました。

ジーンさんの、クレアを人間に戻すシーンは良脚本だったけど。

ラストは急に作画が良くなって色もついた。
最初からこの配色でやってくれれば見やすかったのに^_^;

ラストは2期に繋がるかもよ的な終わらせ方だったな。
やっぱり動きとか声が入ると違うので、やって欲しいとは思いますけどオリジナルは勘弁してくれ

2期やったらアリベスとかルシラファとか7年後とかやれるし、2クールくらい出来るんじゃないのかな?

結局1期でNo.1、2を出さない暴挙に出たわけだし。

まあそれでも面白かったと思います。
全く読んだ事無い原作を読んでみよう。
スポンサーサイト
2007.09.27 Thu l 雑記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/181-f0027063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クレイモア最終回見ました。先ほど・・・。 そして第一の感想は げっ・・・がっかりだよ!!でした(号泣) 故に現在、果てしなく凹んでおります。 故にかなり辛口です。
2007.09.28 Fri l 風庫~カゼクラ~
