--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遂に最終話!一体どんな結末なんだ?!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +



/|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  都合により  | ::|  
  |.... |:: |予定を変更して  | ::|  
  |.... |:: |お送りしてます    | ::|   
  |.... |:: └──────┘ ::|    
  \_|    ┌────┐   .|    



…(;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーと…。
ちょっと違う意味で衝撃的。
色々調べてみると地上波は全滅みたいで…。

京都のあの事件の影響?
まああんな事件があったのは事実ですがなんともバッドタイミングというか…つか影響なんて与えてないと思うんですけど。あくまでフィクション、アニメ作品なわけだし。

でもやっぱり放送は自粛されるのか…。
R指定放送してるAT-Xでは見れるのかな?ってか見せてくれ!ヽ(`□´)ノ
DVDまで待ってねパターンか?
DVDでも修正入るとか未収録になるとかだったらそっちの方が超衝撃的になるんですが…それだけは勘弁して(´д`;)

まあこれで流血は確定なわけで。
鮮血の結末+我が子へENDだったら最高なわけですが(´・ω・`)

公式でも”都合により”ってしか書いてないし。どうなるんだー。
2007.09.19 Wed l 雑記 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/177-501e86a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第12話は放送中止(tvk)らしい。案外これが最終話なのかもしれんね。まじ驚きだわ。追記:他局どこも今週は休止っぽい。AT-Xでさえも協議中らしいが、無理だろうな・・・。伝説樹立しそうだね。放送関連の話題
2007.09.19 Wed l Hiroy's Blog
School Daysビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)ええ、もう皆さんご存知でしょうが、例の事件の影響により、こちら関西でも「Scool Days」の放送が中止となってしまいました。結局、チバテレビ、テレビ愛知、テレビ埼玉、テレビ大阪は休止が決定。地上....
