--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
24話、「未定」。

最終話は学園祭のお話ですか。

パティ提案でチアダンスをやることに。
握手会で買収されたこなた(;´ω`)
とりあえずかがみんのツンデレっぷりに萌えた!(*´ω`*)

こなたのクラスは占いをやることになって、こなたが長門をパクリ。ハルヒ好きだね、やっぱり京アニだからなー。

らっきーちゃんねるもとりあえず学園祭に出場。
ちょっと出でしたが^_^;

最後はもってけ!セーラー服のダンス完全版。
ハルヒと手法が似ている気がするが^_^;まあこれはこれで。

お話的にはチアの本番を迎えて幕が上がった所で終了、となってしまって尻切れな感じ。
卒業式とかまでいくとよかったんだけど…。

とりあえずかがみんとみさおはガチ!(*´ω`*)

当初はあんまり面白く思っていなかったらき☆すたでしたが、途中で切ることなく全話見続け、やっぱり面白かったなー!な作品でしたな。
終わっちゃうのが寂しい限り。
次は京アニはCLANNADです!
楽しみだ!!
2007.09.17 Mon l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/175-a3c9d0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
らき☆すた 4 限定版文化祭のシーズンがやってきた。こなたのクラスの出し物は占いの館に決定。一方ゆたかはパティに誘われ、チアダンスをする事を決意するが面子が足りず・・・。
