--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
24話、「臨界点II」。

リガルド倒した後のヘレンのうかれっぷりにフイタ。
クレアがやばいよ!

覚醒をとめられないクレアはへレンに首を刎ねるように言う。
躊躇しているヘレンと覚醒し続けるクレア。

と、一方その頃クレアの妖気を感じ取ったプリシラは、失っていた記憶を徐々に蘇らせる。

身内が殺されたのはテレサのせい、というイミフな理屈で、再びプリシラは覚醒者へ。

プリシラの妖気を感じ取ったクレアはどこかへ飛んで行ってしまった、と。

前回の次回予告で出てきたガラテアは、ルヴルから偵察を任されただけだったか…。てっきりアリベス出るもんだとばっかり思ってたのに…。
戦うのかと思っていたイースレイとその軍団も、戦意喪失してるし、これはいよいよアリベス未登場のまま終わらせるのか…?いやいやいや(´д`;)それは酷い。出してよ!現No1,2なんだからさ!ルシエラは諦めるから!w

と、割と緊張感ある流れの中で、その糸をプッツリと切る場面があります。そう、ラキとか言う人。
勝手に落ち込んで何をウジウジしとるんだこやつは。
「俺は口だけだったんだ…何も出来なかった。」って、んなこたあ初めっからわかってることだろ常考。
そんな奴に構わなくていいからジーンさん!ほっとけ!

というわけで、次回は「誰が為に」。
んー…アリベス見たかった…。
2007.09.12 Wed l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/173-17d2c2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
