--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや、何も言うまい…。

とりあえず、誠氏ね!とだけ言っておこうw

もう酷すぎるだろ、この伊藤誠。
男としてっていうか人として最低。
頭おかしいんじゃないの?

次々と毒牙にかけ、女の体にしか興味の無い誠に遂に裁き・・・とまではいかないけど身から出た錆というか。

世界妊娠フラグ、ということは最終回は「我が子へ」??
せっかく覚醒した言葉が、どんだけ今まで言葉に酷い事してきたんだっていう誠に再告白されて覚醒解除。
いやいや。言葉様、それでいいんですかい?今まであんなに酷い事されてきて。

予想斜め上を行くアニメ脚本の事だから、きっと色々と仕込んでくるに違いない、と勘ぐってみる。

世界のお腹の中にいる誠の子供に興味を持たない誠に対し世界が刺し、それで発狂した言葉が世界を鋸で刺す、なーんて展開だったらネ申だけど(;´ω`)

どうなるのかな、wktk。
2007.09.12 Wed l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/172-37d6c5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 28 / 萌え評価 16 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 48 / シリアス評価 52 / お色気評価 15 / 総合評価 30レビュー数 85 件 School Days・第11話「みんなの誠」のレビューです。
