--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
23話、「臨界点I」。

まだ中ボスリガルド戦。随分とひっぱるねえ(;´ω`)

リガルドの「本気になるぞーはああああーー(気合)」とか、
姿が見えずヒュンヒュン キンキン なバトルは、DBじゃん、と思ったのはきっと気のせい。

22話の回想グダグダの最悪な回になったときは今後どうなるんだと思いましたが今回はそれなりに面白かったと思います(´-`)

バトルも動きがあったし、まあ時間稼ぎな感を受ける所もあったり、リガルドが本気を出すといって何をするかと思えば岩を投げるだけとか拍子抜けする所もあったけど^_^;

クレアは今回足を完全覚醒。やっぱり妖魔を取り込んでいないクォーターでも、覚醒すると妖魔みたいになるんだね。てっきりテレサになるのかと思ってたけど^_^;

っつか何でクレア以外のクレイモアは廃屋でくつろいでんのヽ(`□´)ノミリアも「クレア!それ以上はいくな!」とか独り言言うだけで黙って座ってるだけだし。
ヘレンは少し頑張ってたけど。
ラキが終始入ってくる度、バトルのテンポが削がれる感じであんまり好きではないなあ。というかラキ自体いらな(ry

ラスト付近、クレアがさらなる力を求めて白色の妖気を発した時、
イースレイが「これは・・・」と言ってプリシラがオドオドし始めたのは、テレサの妖気ってことでok?いよいよもってテレサ再来??
リガルドを倒して終了。長かったねリガルド編。

さて、後残り話数も3話分しかないんですが…。
どうやって収集させるつもりなんでしょうかスタッフは。
来週はガラテアさん再登場!
2007.09.05 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/167-a4168b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
