--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
22話、「ここにある彼方」。

・゚・(ノД`)・゚・

なんという感動回!

序盤はガソリンが高いーとかゲームの問題教えてーとかいつもの感じで展開。

ゆたかが聞いてたのはもじぴったんかっ!
ノッてる様子がカワユス(*´ω`*)

みさおキタキター!かがみの次に良いキャラ!
話すだけで嬉しいねw

つかさの「でもそんなの関係ねぇ」にはワロタ。
オーシャンパシフィックピース。

脚本が賀東招二だけに、3回アニメ化した、4回目は無いの?的発言はどう考えてもフルメタですありがとうございました。
実際4回目ってあんのかな?またふもっふみたいな学園ギャグラブコメにしてほしいもんですが。

で、感動のかなたエピソード。
声優が島本須美とはまた豪華な。
key作品的な感動話で、流石京アニって感じ。
かなたって何で亡くなったんだろう?
ロリコンおやじそうじろうの、「世界で一番かなたを愛しているってこと」と言ってかなたがハッとした瞬間、号泣ですぜ・゚・(ノД`)・゚・
今までの思い出のフィードバックとか、すごい素晴らしい演出。

そんな感動話も、その後のひよりの腐女子妄想やらっきーちゃんねるのグダグダっぷりやEDのみのるで台無しになるわけですがww
スポンサーサイト
2007.09.04 Tue l 雑記 l COM(0) TB(3) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/166-1a10b9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
らき☆すた 3 限定版車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。
そこが、一番安心できる場所――。感動する…かもな、かなたさん登場のエピソード。写真だけでも人気だった、こなたママが声つきで登場です。もちろんユーレイだけど(笑)こなたパパの人生はホントにゲームの
2007.09.08 Sat l SERA@らくblog
今回は亡きこなたの母登場の話。最近季節の進みが緩やかに、今回は特にそういうのが関係なかったですね。後半はいままでのらきすたらしからぬ展開で驚きました。こなたの母親と父親の話はなかなか良かったですねぇ。まぁこなたは両親のあまり似て欲しくない部分が....
2007.09.08 Sat l パズライズ日記
