--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9話、「交渉」。

皆殺し編って沙都子がメインなのか…。
部活メンバー中一番、メインになると重くてまどろっこしくなるんですが。

案の定鉄平による児童虐待と、それを認めない沙都子。沙都子は耐える事で悟史への罪滅ぼしになる、また帰ってきてくれると思っているから虐待の事実は認めない。

祟殺し編と重なりますな。
梨花視点がプラスされている事と、部活メンバーの認識がいつもと違う、という所が違う所ですか。

傍観者ではなく舞台に上がろう、と梨花が決意して次回。
なんかこれも毎度の事の気が。
展開がマターリだからなあ。
2007.08.31 Fri l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/165-61f0b277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉児童相談所と圭一たち部活メンバーとの駆け引き。それは、大人も巻き込んでの大掛かりな動きになろうとしていた。Kの盟友・亀田やエンジェルモート美女軍団、さらには入江や鷹野まで圭一たちに協力してくれるこ....
品質評価 13 / 萌え評価 16 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 22 / お色気評価 2 / 総合評価 12レビュー数 36 件 児童相談所と圭一たち部活メンバーとの駆け引き。それは、大人も巻き込んでの大掛かりな動きになろうとしていた。Kの盟友・亀田やエンジェルモー
