FC2ブログ
スクールデイズはAT-Xでは9話からR指定になります。

うおおー!キタキター!!

もはや、見てるとかなり体に悪いスクールデイズ。
9話からのいよいよもっての鬱展開に遂にR指定制限ですよ旦那!!

AT-XのR指定といえば、過去に楓様のヤンデレ化があります。
これはもしかするともしかしますね?!言葉様のヤンデレが?!

このままだと、wktkしながら期待している3大バッドエンドのうちのどれかを、(スクイズといえば鮮血だけど。やっぱり私も鮮血がきたら嬉しい)もしかすると全部消化した形でさらにカオスなバッドエンドになるかもしれませんね!否が応にも期待が高まります。

今までだって原作のあらゆる所を吸収させてきているわけだし。ほんとどうなっちゃうんだろ。

言葉様には幸せになってもらいたいけど、もうこの今までの展開見てるとどう考えても無理なので^_^;鮮血をやってしまって下さい言葉様。

9月からのリリースも当然買います。作画修正とか色んな所の修正がはいったりするし、どの話数かでディレクターズカット版になるみたいだし。
スポンサーサイト



2007.08.30 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/164-1a62f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)