--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
山本麻里安の声優脚本回。

声優脚本自体にあまり良い印象を持っていないんですが、
今回はある意味凄すぎた(;゚д゚)
ここまで地上波でやってくれたことで、印象が結構変わったなあ。

これ何てスクールデイズ?w

胡蝶三姉妹が、桃華と親しくする桃花を妬み、学校全体による陰湿なイジメ展開。

髪の毛を切る
桔梗に声をかけてもらっている姿を見た学校の生徒達が妬んで無視
上履きを隠す
死ね、のメモ書き
遺影をのせる
靴に画鋲
弁当に使用済みコンドームを入れる
大量の虫をプレゼント
淫乱?の落書きをした半裸のコラ写真を学校の掲示板に掲示
鳥の死骸を更衣室の桃花のロッカーとその隣に忍ばせる
男子生徒の「500円でヤらせてくれるって本当ですか~?」

どれも凄すぎ・・・(´д`;)
暴力とかは無かったが、こういうのも同じくらい凄いだろ常考。

覚醒した時はヤンデレにでもなるのかとwktkしたけど、結局は桃華が来て桃花の気持ちは収まり、覚醒をみた胡蝶三姉妹はイジメを止める?のかな。

今回の桃花は言葉様みたいだったな(´-`)
ここまでやったの凄いよ!(凄いって言いすぎ
2007.08.28 Tue l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/162-77b2b0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 0 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 50 / お色気評価 0 / 総合評価 25レビュー数 2 件 第22話「陰」のレビューです。
