--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
21話、「ピエタ侵攻I」。

とりあえず言える事は、クレイモア面白すぎワロタ(*´ω`*)

銀眼の獅子王リガルドと、覚醒者27体がピエタに集結。
覚醒者との戦いでは、結構善戦していたんですが…。
それでも、No.35パメラ、No.36クラウディアらは瞬殺。
圧死とか真一文字に切られるとか…四肢損壊描写スゲエ(;゚д゚)

覚醒者は…2体かな?倒せたのは。
と、そこに大物リガルドキタコレ。

上位4人が隊長になって戦っていることを見抜いたリガルドは、隊長4名を殺しにかかります(´д`;)
ベロニカは即死、ウンディーネも少し粘ったが真っ二つに切られ死亡、ジーンも腹部をリガルドの手が貫通して重傷・・・かな?切られてはいないので回復とかで持ち直しそう。
最萌え候補フローラは、リガルドの爪で真っ二つ死亡…・゚・(ノД`)・゚・
描写的に本当に真っ二つに切られたのかはっきりしませんでしたが多分そうでしょうね…前を縦に切られて後ろからも血が出てましたからね・・・。DVDで驚異のグロテスク描写修正入るのかな?

ラキはプリシラが妖魔である事にやっと気づく。鈍感なやつだな
カニバリズムもやってしまうclaymoreって凄い(´-`)でもその妥協しない所がいいんですけどねー。

妖魔って気づいた時点でラキが剣で切ろうとして思いとどまったわけですが、もし切りかかったら逆に殺されてるでしょうね。まあ別に(ry

次週はピエタ侵攻II。
リガルド本気モードだ。どうなる!wktk!
スポンサーサイト
2007.08.22 Wed l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/160-5cc07fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
