--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
19話、「二次に本質あり」。

初っ端の”動物に話しかける時猫なで声になるよねー”でかがみんが怒る所に萌えたのもつかの間、
つかさが「ちんちん」て!「ちんちん」て!(2回言った

こなたとこなたパパのガンダムトークは、とりあえずVガンダムとガンダムWとガンダムXはわかった。シリーズ通して見たのは私はXだけだけど。まあんなこたどうでもいいか。アムロより2歳年上、あと2年たったらブライトさんと同じ年、ハマーン様も・・・とかその辺はわかったが、後の所はよくわからないな(;´ω`)

あとは細かいネタが単発で色々と。

かがみんの髪いじりに萌え。

らっきーちゃんねるは白石稔の富士樹海天然水採取ツアー。ほんとにやるんか??

EDはスッポンスッポンうるさい。
ってかもはや歌じゃねーだろ常考。
と思いつつ。

19話って脚本・絵コンテ・演出・作画監督に原画まで荒谷朋恵さん担当って凄いな!
2007.08.13 Mon l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/157-ab052100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
らき☆すた 3 限定版ゲームの中で犬を飼っていると言うこなた。可愛くてついつい話しかけてしまうと言う。それを聞き、自分も飼っている金魚に、ついついネコなで声で話しかけてしまうと、かがみ。それはさておき・・・つかさが唐突に切り出した。・・・そういえば前か....
