--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
次週以降4話分のあらすじがニュータイプ公式に乗っていますた。

そこで思ったことをば。
以下ネタバレ。
原作未読のくせにある程度展開がわかっているという…(´д`;)
まあ、結局我慢できなくて原作未読でもwiki既読なわけですw

で、話の展開を見るに、
21話の「ピエタ侵攻」から
オリジナル展開がはいってくるみたいですね。ラキが出てくる時点で。

22話の「ピエタ侵攻II」では、
リガルドに倒される仲間→ウンディーネとかフローラが死ぬってことでいいのかな?ここは変えて欲しくない。フローラ好きなんですが(;´ω`)リガルドと互角に戦うミリアの足を引っ張るだけのクレア、なんて事も書いてますが、この辺は展開変えてくるのかな。

23話は「臨界点」
ラキがクレア覚醒をとめられない。
プリシラとイースレイがピエタに向かう。が、その途中テレサの妖気を感じる。

とありますが、クレアが覚醒する事でテレサになったりして?そんな超展開させるのかな。

なーんか見るにルシエラとかアリシア、べスが出てこないよ?24話以降にどうなるかわかりませんが。

今までの伏線で、
北の戦乱でミリアが「組織による対策を練るための時間稼ぎ」と言っていたので、これはアリベスが出てくる伏線と思ってたんですが。ルヴルが「ラファエラは特別」と話した伏線の解消にも、ルシエラ登場が必須だし、ここも外しては来ないと思うんだけど…ほんとマジ頼むよアニメスタッフ。

2期は多分無いだろうから、とすると現組織のNo.1、2を出さないなんてことをするか?深淵の者は3人って魔女の顎門の所で言ってたのに、1人だけださずにシリーズを終えるか?そんな事は出来るわけないと思うんですが…。

イースレイがピエタに来て、部下に東への侵攻を指示して自身が南にいってくれれば3人出てくるはず。24話あたりでそれを是非やって欲しいもんです。

そもそもクレアとプリシラの対決に3話も4話も引っ張って欲しくない。そうだったら退屈極まりないし。

2007.08.10 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/155-40e602b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
