--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の続き、「北の戦乱II」。

覚醒者3体とのバトルの続きですね。

勝平覚醒者出番無しでワロタ。

檜山覚醒者とウンディーネのバトルは、つまりウンディーネの力は
小物感バリバリではあっても本当はそれなりに強かったとw
一桁ナンバーのくせにただ見てるだけのフローラ…。もっと活躍しないと!と思ったけど、可愛いからok(*´ω`*)
クレイモアの皆さんは髪型もやっぱり自分でセットするんだよね?となると、フローラって手間かかるような。あれで天然?いやいや、絶対セットしてるだろ(;´ω`)…と、どうでもいいか、んなこと。

クレアの攻撃とか、カキンカキンいってるだけで、デネヴと同じちゃうん?ジーンの必殺技使う所も時間かかりすぎでヤキモキヽ(`□´)ノ発動時もあれ?今使った?的な感じだった。全体的に画面が暗いせいかよくわからなかった。もっかい見てみよ。と、以前のテレサ対テレサ討伐隊のときみたいな、緊張感溢れる神バトル展開レベルがよかったけど、なんか全体的に退屈な感じだったなあ。

No.14シンシアも可愛いかったな(*´ω`*)クレイモアでおさげなんて貴重な存在でしょw
No.13ベロニカのポニテも貴重だけどね。

ミリアがさらに強くなってて、クレアよりも過酷だった、というわけで、一体何があったんだろう(;´ω`)
「どう足掻いても背水の陣。死にものぐるいで強くなり、生存の道を力ずくでこじ開ける」という有り難いミリア先生のお言葉(;´ω`)
それを陰から聞いていたフローラですが…はてさて。

ラキ何やってんの!クレイモアの墓標のある土地を勝手に踏み荒らして!!この大剣は4本だし、エバ隊のものかな?

岩が落ちてきて危なかった所をラキが助ける。と、そいつはプリシラかよヽ(`□´)ノきたよ!憎きテレサを殺した女がっ!
で、後からきたロン毛のキザ野郎がイースレイか。
ラキもそいつらにほいほいついて行くみたいだな。

これで深淵の者イースレイとプリシラとラキが繋がったわけで。
次回はフローラとクレアとジーンがなにやらやってます。
イースレイが剣を振ってます。
そんな感じの「北の戦乱III」に期待。

ところで、南の深淵の者とアリシアべスは出てくるんでしょうね。それが問題。
2007.08.08 Wed l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/154-e24e1dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『この作戦、成功の確率はゼロだ』 それでも立ち向かうクレイモアたちが痛々しいなぁ! そして今回、最後のトンデモナイ展開にゃ 度肝抜かれたともさ!!
2007.08.10 Fri l 風庫~カゼクラ~
