--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えーとまあ、とりあえず言えることは
面白すぎーーー!!

18話からは北の戦乱編。
アバンでは前回の続きと復習、エバ隊の悲惨な状況から。
んー、なんかエバが最後どうなったのか、とかその辺映像化してくれなかったから良く分からなかったけど、全滅してしまったってことでok?
エバ、結構可愛いかったのになぁ…チョイ出しただけだったな…(´-`)
No.7だったみたいですね。

No.47がNo.9を従えるなんてなんだかな(;´ω`)
いい加減クレアの昇格してあげてよ!一桁ナンバーレベルじゃないの?常考。

と、そんな事思ってたらルヴルとラファエラキタコレ。
ラファエラ一言も喋んないんですけど!せっかく出てきたのに!
ガラテアさん左遷のニュースを聞かされて割とびっくりでしたが、クレアを上手い事北の地にいかせようとするルヴル、どうみても怪しい。

北の地アルフォンス、ピエタにクレイモア24人キタキター。
顔と名前がイマイチ一致しませんが、とりあえずNo.8フローラは可愛いな(*´ω`*)声が松来未佑だし!違和感は私は無かった。むしろかなり良いとおもいます。
No.11ウンディーネはごついなぁ。声は石塚理恵。知らない人だー。
デネヴの辛口評価ワロタww

ヘレンの「てめーナンバーいくつだ?この」に対して
ジーンが「No.9ですが何か?」
ヘレン「…。悪かった!」(要約
にもワロタ。
どうした!シリアスなクレイモアにこんなにも笑い所があるよ?!(・ω・)

そういえばフローラってエバよりナンバー低いんですなあ。あんなにもエバがあっさり負けてるんだから、ミリアいたってどう考えても勝ち目無い気が。

ミリア4人組も再会出来たし良かった。
勝率ゼロ%。組織が対策を練るための時間稼ぎ、24人は捨て駒とな!酷すぎるな、組織。悪劣極まりない。それでも健気に戦うクレイモアに萌え。対策って、とっととNo.1とNo.2出せ!それで丸く収まるべ!わざわざ下位ナンバー24人集結させなくてもさ!!

で、男覚醒者3人が現れる。イースレイの偵察部隊。
「かわいい女の子がいるのにシカトしちゃだめだろ。挨拶ぐらいはな!」とか言って覚醒する男約1名。こういう調子こいてるのって大抵死亡フラグなんですけど。でもイースレイ配下だしめちゃめちゃ強そうですよこの3人!そしてこの辺り燃えた。BGMもえがった。

クレアはフローラ隊。フローラ評価は「使えない」でしたけど、やっぱり強いよクレア!右手は別格!

ここで次回かー。いい所で切るなよぉ~(;´ω`)
次週もwktk。
スポンサーサイト
2007.08.02 Thu l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/152-9db7b6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
懐かしのアノ方々も、初めましての方々も撃ち揃っての クレイモア47人中24人が集結!! モチロン前話から相棒となられた武士・ジーンさんも一緒です(笑)。
2007.08.02 Thu l 風庫~カゼクラ~
