--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
全巻購入特典キタキター(・∀・)

というわけで、猫殺し編。
そういえばすっかり忘れていたけど、応募してたんだった!
バインダーの方は、まあ使いませんけど^_^;

以外としっかりした作り。ジャケも猫殺し編仕様になっていたし。
てっきりピクチャードラマ的なものかと思ってたけど、しっかりとアニメーションしてますた。

OPは1期のまんまだったけど、本編のキャラデザは2期な感じになってたなぁ。

Aパートは、部活がメイン。結局全員が負け、ということでコスプレして下校キタコレ(・∀・)

Bパートは、割りとシリアス。とはいいつつ、コスプレしたまんまだからいまいち緊迫感が無いw
魅音は水着、レナは幼稚園児だし。
梨花は解の方みたいに鬱な感じだけど、そのナース服でシリアスな事言われてもなあ^_^;

幼い頃魅音が缶蹴りで遊んだ旧採掘場。そのとき、凄い剣幕で怒ってきた作業員風の男。それで魅音とその友人達とは解散になったが、一人だけ帰ってこなかった。車で探しにいった人も帰りに事故死。そこには何故か硫黄臭がしていて…。
といった感じですかね。解への大いなる布石、って印象。
梨花が「また綿流しのお祭りが…」みたいな事を言ってエンディングだったし。

特典としては、豪華で楽しめましたです。
2007.07.30 Mon l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/151-161f9342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
