--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
16話の続き、「魔女の顎門III」。

覚醒してしまったジーンを、ガラテアと同じ手段で
クレアが人間に引き戻した!
いつの間にそんな技能を身につけていたんですかw

No.3であるガラテアがダフに押されまくり。
このままいくとどう考えても死亡フラグ。なんか弱い気が

と、そこにジーンとクレアキタキター。
ガラテアも加わって何とかダフを殺せるくらいまでいったんだけど…。

そこで遂にリフル動いた!
右手が触手みたいにうにょーんて!伸びてる!
「あれでも一応、私の男なのよ…。」お!実はダフが好きなんだなー。なるほどね。

クレアがリフルに一太刀浴びせた所でリフル覚醒(;゚д゚)
すげー!なんかデカイし!ダフの何倍あるんだ!

北の地にいる深淵の者イースレイの存在。そこには恐らくプリシラもいると。もうリフルの仲間になっちゃうしかないんじゃね?!(´ー`)

ジーンは義に厚い人なんですねえ。
組織に連れ戻そうとするガラテアに宣戦布告。だけどガラテアは見逃したなぁ。(;∀;)イイヒトダナー

北の地でエバとその一団が覚醒者と戦って、すげーピンチな所で次回。
覚醒者が恐いんですが((((;゜Д゜))))

次回は「北の戦乱I」。

えーと…で、アリシアは??

全くここまで触れられていないNo.1のクレイモア、画面で拝見する事はできるのかな。出さないとなるとそれはそれでおかしいと思うんですけどね。No.1なんですから、1度でもいいから出して欲しいなー。
3強の深淵の者もしっかり出てきてくれたら、後は何も言う事はありません!w

DVDもゲットしましたし、すっかりハマッております。
ここまでヒットしたのも久しぶり。
スタッフは、とりあえずオフィーリアLOVE!ってことがよーくわかったw
特典にしっかりと後半は集英社さんと相談してオリジナルENDにします、って断言してるのでオリジナルなんでしょうけど、問題はどこからオリジナルにするか、なんですよねえ。オリジナルが原作よりも良かったことなんて草々無いキガス(;´ω`)
ラストだけ変えるのか、何話分か長い間オリジナル展開にさせるのか、その辺もよくわかってないですが。不安半分期待半分って所です。
2007.07.25 Wed l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/148-00ec33e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
