上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「神岸じゃないです、柊です」ワロタw
またもTo Heartネタきたこれ!
つかさもTHの事知ってるんだな。

かがみんがルルーシュ、コードギアス、って言ってた!
ピー音で消しても丸分かり(´ー`)

かがみんのクラスメートも割とたくさん出てきたし、
柊の姉もやっとまともに喋って出てきたし、
そんな所も良かった良かった。

こなたのバイト先のハルヒはやりすぎだろ(;´ω`)
ハレ晴レユカイ踊って、長門とキョンもまんま出てきて、とか。こなたは中の人が同じだから言うまでもなく。

アニメ店長もチョイ出。そろそろネタ切れ?

最後に16話最大の見せ場、あきらの演歌キター!!
初めてラッキーチャンネルが面白いとオモタ。
歌うまいし。コブシが効いてるし。

EDはあきらの中の人顔出し。白石みのるの次は今野さんか!
もしかして中の人がどんどん出てきたりするのかな?

CMでCD発売予告が。しっかりこの演歌も売る気だ。商魂逞しいな。
次回予告はキョンと長門が!
ケロロに続いてハルヒも乗っ取りキタコレw
スポンサーサイト
2007.07.23 Mon l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/147-6ae81c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
らき☆すた 2 限定版こなたは新しい携帯に変えた。彼女の着信音は、恋のみくる伝説であった・・・。
品質評価 17 / 萌え評価 38 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 10 / お色気評価 3 / 総合評価 16レビュー数 190 件 携帯電話を新しくした「泉こなた」。自慢げに「柊かがみ」に話す。「柊かがみ」も携帯を持っているが、携帯電話で話す口調と普段の口調が違う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。