--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の続き、「魔女の顎門Ⅱ」。

クレアと遊ぶために天井突き破ってきたダフですけど、動けないーとかマヌケっぷりがよく出てますなw

クレアの足の骨がダフに折られた所で…
ガラテアキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:*

No.3キター!
クレアの子供っぽい行動を嗜めたり、なんかもう品格があります。
序盤はダフを圧倒(;゚д゚)

そこにリフルがキター。
ダフを怒らせ、妖気を読まれないようにした所、ガラテアが押され気味…(;゚д゚)

組織にとってNo.1覚醒の最悪の事態が過去3回、リフルはその内の一人、西を治める深淵の者。深淵の者は北、西、南で3人いると。
何かこの辺り、幽遊白書を思い出した。初代No.1がリフル、と言う事はテレサはリフルよりも後、ってことなのかな?

ジーンの救出をクレアに任せ、ガラテアが再びダフと対峙。
ガラテア「妖力解放時の力の上昇率は47人中一番と言われていてな…」
うおー!なにこの熱い展開!!ガラテア本気モードキタコレ!

クレアがジーンのいる場所に辿り着いた所で次回。

そこで切るんかい!めっちゃ気になる!
2007.07.18 Wed l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/145-86d200d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
