上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お買い物ー。

○NEWTYPE8月号

久しぶりだな、アニメ雑誌なんて買うの^_^;
目的はCLAYMOREの記事とメイドかがみんだったんですけどっ!

○To LOVEる1巻

を今更ながら買ってみました。
うむ。確かにこれ程のエロスが少年誌でってのが魅力!
B地区きまくり!
ストーリーは…えーと…よく覚えてないや。

○エムゼロ1巻

も買ってみた。
不良な感じの主人公か。
絵はこっちの方が好み。

だけど継続して見てみたいのはTo LOVEるの方かな。気になる所で1巻終わっちゃったし。といいつつ結局どっちも読んじゃうんだろうけど。

以下、クレイモアについてネタバレ有。
久川綾・桑島法子さんの対談がのってましたな。

アニメはオリジナル展開で、原作ではまだ戦ってないプリシラとクレアの戦いがあるのですか。

オリジナルってのがなんとも不安にさせる要素ですけど・・・。

収録は北の戦乱編を今やっていると。ということはピエタ侵攻もいって、ルシエラとラファエラの戦いまでいくのかな。でないと話が26話まで余るし。もしくはDBばりにプリシラとクレアの戦いを何週にも渡ってやるとか^_^;いやーまさかねーw
リガルドをプリシラに置き換える、なんてのも一つかな?とかあれこれ思ってますけど、ともあれコケないで欲しいなあ。

希望としてはアリシアべスをアニメで是非見たいんですけどね。どうなりますやら。
スポンサーサイト

2007.07.16 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/143-3960ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。