--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
14話は魔女の顎門Ⅰ、ということで新章。

冒頭は組織の内部が初めて出てきましたな。
…怪しいw
このトップみたいな人は一体どういう立場で何が目的でとか、名前すらも全くわからないですが声が野沢那智氏でびっくりした。豪華だな(^ω^)

エルミタにクレア捜索を指示、ということは動くのはガラテアしかいないと思うんですけど、これからどうなっていくのかなー。

クレアの男バージョンですか!いや、どうみても女にしか見えませんけど^_^;ポニテクレア萌えだね!

ザコルの山の覚醒者狩りに来たクレイモアご一行と偶然ばったり鉢合わせのクレア。とりあえず気づかれてないみたいだったけど。

と、ザコルから瀕死の状態でクレイモアが一人来たけどめっちゃ重傷(;゚д゚)血ー!血ー!
クレアに助けを求めて息絶えた。なんだかとっても可哀想…。それを見てクレアは助勢すると。(大丈夫かな…)

新キャラリフルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
声が水樹奈々!またも豪華じゃないですかぃ?!

と思ったものつかの間、拷問してるよリフルの部下のおっさん…(´д`;)

杭をもう一本追加~とかあどけなく言うリフル((((;゜Д゜))))ガクブル

既に1人穴だらけで死んでるとか…((((;゜Д゜))))ガクブル

挙句「潰しちゃって。」とかいうリフル((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

でも表現に妥協をしない、そんなCLAYMOREが私は大好きです(^ω^)

ダフは頭弱そうだけどメッチャ強そう。
続きが大変気になる所で次週になってしまった!wktk
スポンサーサイト
2007.07.11 Wed l 感想 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

クレアが3話で、組織の長の名前はリムトと言っていた気がします。
2007.07.12 Thu l ねるお. URL l 編集
そういえばそうでしたね…^_^;
名前だけはわかっている状態ですかー。
2007.07.13 Fri l seresere. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/140-e2e44603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
