--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遂に始まりましたひぐらし解!

今期期待度1番のひぐらし、1話はとりあえず前章みたいな感じですね。

時間軸的には罪滅し編の後30年経過、って感じなのかな。
大人になったレナキタキター。鬱でしたけど(;´ω`)

次週からは遂に本編、アニメオリジナルの厄醒し編。
猟奇な感じはくるのかな?

1期の目明し編レベルだと神なんですけどねw

OPはやっぱりいい曲でした、中沢伴行氏って感じ。
映像もいいし、素敵。

そういえばDVDも9月からリリースされますか。
ってあーた!2クールなのに1巻2話収録か!
全部で12巻かよ!らきすた角川商法じゃんか(´д`;)
1期と同じく1巻3話収録なら嬉しかったのに…。
2007.07.10 Tue l 感想 l COM(0) TB(4) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/139-9815193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひぐらしのなく頃に暇潰し編 2今回はちょっとした謎解き、というか謎提起みたいな話でしたな。うむ、古泉が主役をやるにはピッタリの話ですね(おぃ)しかしこういう地味~~な話を1話に持ってくるのはいいんだろうか(笑)私は好きですけど、あまりウケなさそう....
2007.07.10 Tue l シバッチの世間話
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスクあの忌まわしい「雛見沢大災害」から20数年後・・・。長きに渡って閉鎖されいた雛見沢村に、安捜査官 赤坂と警察を引退した大石がある女性に会いに訪れた・・・。
品質評価 31 / 萌え評価 23 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 16 / お色気評価 10 / 総合評価 17レビュー数 114 件 あの忌まわしい「雛見沢大災害」から20数年後、ガス災害の後長きに渡って閉鎖されていた雛見沢村に、公安捜査官 赤坂と、警察を引退した大石が
発言者:どちらもゲーム未プレイ、アニメ「ひぐらしのなく頃に」26話まで視聴済み。→宵里、→春女。
2007.07.17 Tue l kasumidokiの日記
