--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
らきすたも2クール目。

とゆことで、新キャラゆたかとみなみが登場。
ゆたかは長谷川静香、みなみは芽原実里。私は違和感無く見れました。

とりあえず、ゆたかは可愛いすぎだね。でも一番はかがみんだけどね!w

こなたの従姉妹なのかー、高校入学に合わせて同居するってことですかね。ほほぅ、これはこれから面白くなりそう(´ー`)

ミリオネアネタはワロタw
まさにミリオネアだったなーw

らっきーちゃんねるは、相変わらずのあきらの毒吐きに少々ウンザリしつつ(´д`;)

EDは相変わらず白石みのる。
これで最終話までいくんかいな?勘弁。
2007.07.09 Mon l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/138-a90af846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 11 / 萌え評価 85 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 9 / お色気評価 6 / 総合評価 23レビュー数 164 件 まもなく新学期。「泉こなた」たちは3年生に。そして、新しく「泉こなた」の従姉妹「小早川ゆたか」が陵桜に入学してくることになった。「小早川
