--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
死ぬ人間には首にリングが出て、それを見分けられる特異な体質のヒロインみちると、もう死んじゃってる主人公知佳と思徒による金稼ぎってことでok?

何か女子向けな臭いのする感じだなぁ。

「別にどうしても生きたいってわけじゃないというか…」と爆弾発言したみちるにマジギレの知佳が恐ぇぇ(゜д゜;)

その後みちるにリングががが。といった所で次回ですか。

みちるは眼鏡を取った方が可愛いと思う方に一票。
んー、とりあえずもう少し様子見かな。

それにしても何あのOP。某ジンレベルだと(ry
2007.07.07 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/137-6194f277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドラマCD ZOMBIE-LOANゾンビローン 新章主人公は使いっぱって事で、かなり駄目駄目な感じですな。こういうのキツイわ~~。でも声がほーちゃんだからな。頑張って観るぞ。っていうか、背景が暗かったり変な異次元と化してるのは何なんでしょう。演出?微妙...
2007.07.07 Sat l シバッチの世間話
