--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イレーネの修行がまだ続いていますた。
やはりこのままでは高速剣会得は難しいのか…。

で、クレアの水浴びキター!

その後イレーネがテレサについて語る所あたり、(´;ω;`)となったのはきっと気のせい。

結局イレーネの右手をクレアに託すことに。簡単にそんなことやっちゃっていいんですかい?!というかそんなことも出来るのかクレイモアは!w

クレアがイレーネさん家を出た後、組織を離反したイレーネ粛清の為にNo.5ラファエラががが(´д`;)
声は雪野五月さんでしたか。なかなか合ってて良かったと思いますですよ。
イレーネさん曰く「両腕があったらなんとか・・・という所だろう。っつかなんでそんな強いのにNo.5なん?」(要約
と言ってるあたり、オフィーリアより強いってことか。ガラテアさんレベルなんかな?
あー、この後どうなったんだぁー。気になる所で切って放置か!

一方クレアは自分が覚醒者になってることに気づいてなかった天然系オフィーリアと戦うことに。
高速剣はある程度使えましたがやっぱりうまく使いこなせない様子。
オフィーリアは尻尾から人間としてあったもの全てを集中させたということで人間の姿に。
途中覚醒者化した一部と戦うクレアですが、テレサの血肉を受け継いでイレーネの右腕を受け継いだクレアが途中諦めそうになるあたりは「ちょwwwなんで諦めるん??」とヤキモキ。でもその後オフィーリアいい事言うわあヽ( ´ー`)ノ
最後は兄想いのいいお姉さんだったオフィーリア。ここも感動シーンですな(´;ω;`)

クレアはオフィーリアの意思も受け継いで、いろんなもん背負ってますなあ。で、そろそろナンバー昇格してもらってもいいんじゃね?(´ω`)

次週からまた新章。No.1登場はまだか!
2007.07.04 Wed l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/132-6b366532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CLAYMORE 7うおぉっ、クレアのはでゃか~~。これで5話で見た幼い頃の肉体からどれだけ成長しているのか分かるってもんですな。って、見えないよ胸っ。カメラさんもっと下っ。もっと下にカメラを~~。ふ~~、でも裸体が見れたからいいや。っていうか、....
2007.07.04 Wed l シバッチの世間話
