--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クレアとオフィーリアの戦いの続き。

必死に逃げるクレアに笑顔であっさりと追いついてくるオフィーリア恐ぇぇ(;゚д゚)

妖気を読んで戦うクレアに対し、漣の剣を使うオフィーリア。流石にこの攻撃の軌道を読めないクレアはかなりピンチです。

右腕切断とか左手切断とか描写は今回も凄いですねえ(´д`;)まあでもそういった正面切った描写をしてくれる所が好感もてるんですけど。

クレアのピンチに助けてくれたのはかつてのテレサ時代No.2イレーネ。っつかイレーネ強ぇぇ!!(;゚д゚)オフィーリアに圧勝じゃあないすか!ということは現在のNo.2べスとオフィーリアが戦うとこれ位差がつくのかな?

ともあれ、イレーネの隠れ家で眼を覚ますクレア。そこでクレアが語った、「テレサは私の全て」辺りで何故か(´;ω;`)となったのはきっと気のせい。
高速剣を学ぶクレア、と同時に完全覚醒しちゃったオフィーリア乙。どう考えても死亡フラグ。

にしても私はとーってもアリシアとかべスをアニメで見たいんですけどいつになったら出るのかな。今回でクレイモアも折り返し地点だし。原作未読ですが今発売してる原作分はやって欲しいなあ(´-`)
スポンサーサイト
2007.06.27 Wed l 感想 l COM(2) TB(2) l top ▲

コメント

確定ではないですが、アリシアとべスは出ないかもしれません。
原作通りなら、今週はアリシアの通り名が分かるはずだったのですが、
セリフの一部に改変があり、風斬りのフローラになっていました。
彼女達は驚異的な能力の持ち主なので、
私も画面に出るのが楽しみだったんですが、、、
アニメって難しいですね。
2007.06.28 Thu l nobody. URL l 編集
情報ありがとうございますm(__)m

そうなんですかー、セリフの一部改変があったのですね…。

でも、11話でアリシア、べスの説明をミリアがしたので出る可能性はまだありますよね?w

現在13話で原作だと7巻目に突入しているみたいなので、残り13話分放送でなんとかいけるんじゃないのかなーと期待しています。
2007.06.28 Thu l seresere. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/127-a1a1dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CLAYMORE 7何ぃ、化け物オフィーリアには必殺の先読みも通じないだとぉ。まあ、動きを読めてもその攻撃をかわせる能力が無ければ無意味ですからのぉ。そこら辺は色々な漫画でやっとりますね。おいそこっ、首を回すなっ(笑)180度は止めろって(笑)「あ....
2007.06.27 Wed l シバッチの世間話
逃げるクレア、追うオフィーリア・・・ そして今回もグロかった・・・!!(キャプもグロくてスイマセン) でもまさか“あのお方”が生きていて、しかも こんな関わり方をしてこようとはっ!!!
2007.06.30 Sat l 風庫~カゼクラ~
