--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
瀬戸の花嫁面白えーーー!!

12話は一番最高に笑えてお色気もあった回だったな(^ω^)

今までは燦派だったがここにきて留奈派になっちゃいそうだw

煎餅かじりながら尻を掻くとか、細かいし!(そこか
電気アンマとかやりすぎだし!!なにこの羨まs(ry
嫌いなキャラだった巻も留奈が登場した辺りから丸くなった感じだし、今回も割と面白い感じだった。
「チューか?チューすんのか?あんなことやこんなこともか?」とかワロタw

留奈の尻を拭いてる所を留奈父に見られて、とかはお決まりの展開って感じだなあ。
でもその後の留奈の好きだから手を出さないで!」
おおおおーーーー!!!留奈のデレキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!可愛すぎる!!

燦の父の「永澄はもうおらんのじゃー」
永澄「ここにいるってー」
辺りの掛け合いも笑った(´ー`)ニヤニヤ

次回に続くのか!楽しみじゃきん。
スポンサーサイト
2007.06.23 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/126-d76a032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)ルナはピンチに陥っていた。テストの点数があまりにも低いため、「このままでは落第する」と教師に言われたためだ。永澄はそんなルナに勉強を教えることになるのだが、そこには大きな落とし穴が待っていた・・・。
