--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
北の町ゴナールで、新たに覚醒者狩りを命ぜられたクレア。

そこにいたのはNo.4オフィーリアだった!という流れ。

以外と丁寧に話すんですなー。と思ったのもつかの間、
いきなりクレアを後ろから羽交い絞めにしてクレアの胸元を弄ったかと思ったら血を舐めてるんですけど(;゚д゚)
「変な味・・・あら?でもこの味、なーんか覚えあるわねえ…。」
恐っっ!!(;;゚д゚)

もはやお約束な感じの、ついて来るなと言われてるのについて来てピンチになるパターン。久々登場のラキ君がやってくれましたな(;´ω`)

そこでオフィーリアがゲームと称してクレアの両足を切断。
その間ラキと戦うから早く両足つけないとこの子助けられないよー的なことを言ってますけどこのNo4!!((((;゜Д゜))))ガクブル

そこに女の子が現れて覚醒者に。ルヴル曰くかつてのクレイモア一桁ナンバーって言ってたので、この子がかつてのクレイモアなのか!何て名前の人なんだろ??

オフィーリアの「あの覚醒者の実力を見たでしょ?仲間割れしてる場合じゃないのよ!…なーんちゃってw」
((((;゜Д゜))))オイオイオイオイそりゃないんじゃないのかNo.4!!あんまりだ!!

その後のオフィーリアの素に戻る(?)辺り、口調がやっとオフィーリアらしい感じになった。こっちの方がしっくりくるw
「てめえ!いま覚醒したろ?いんちきしてんじゃねえよ!」とか。まさに腹黒!ミリアが憎んでる相手だけのこたぁある!

あっさりと覚醒者を倒すオフィーリア。この辺は流石といった感じですか。
ちょうどその頃、クレアはラキに離れて遠くへ行くように言う。クレアと離れたくない!死んでもいいから一緒にいたいと言う辺り、クレアとテレサが重なったなぁ(´;ω;`)
お別れのキスとばかりに
クレアとラキの!唇と唇が!濃厚に!ブチューッ!と!(*´ω`*)
超色っぽいクレア萌え。

次週またオフィーリアと戦うみたい。楽しみー。
2007.06.20 Wed l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/125-620022a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CLAYMORE 6今日もしゅてきなクレアさん。バッタバッタと妖魔を斬りまくりですよ。胸元を見せるアングルが良いですね。真横からのアングルもなかなか。そしてそんなクレアに欲情する、もとい憧れの眼差しを向ける少年が一人。美人で強くて優しいクレアを嫁さん....
2007.06.20 Wed l シバッチの世間話
