--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ノッケから身体検査か!(;゚д゚)
画面的には殆ど映ってないけど会話がエロースじゃきん!

ルナが体重増えていた様で、ダイエットすることに。
っつか、ギョパネット瀬戸内www
ノリは完全に海外通販だなー。字幕とかもめちゃ手が込んでるしwww
18禁の「生」は、生魚の交尾か??まあある意味18禁か(´-`)
それよりも人魚エアロビの方がエロースじゃきん!
むしろ「ルーム滝登り鯉人気分」が一番エロースじゃった!

人魚養命水を飲んだ永澄が巨大化。
ラリホーの歌で近隣住民爆眠とか、委員長の眼鏡買ってーとか、永澄母の「息子の息子が…」とか、蓮の「コーヒー噴いたwww」とか、笑い所大杉ww
しまいにゃ月に飛ばされてミサイルは効かないけど地球から燦が投げた槍が直撃でまた地球まで戻るとか何でもアリだな(;゚д゚)

超展開にボー然としながらも、面白かったですな。
2007.06.16 Sat l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/124-5ba346ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
