--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11話は、前回の男の覚醒者が匂わせた”何故ここにきたのか”の理由が語られましたね。

11話は語りと説明が殆どで動きのあるシーンはありませんでしたけど、今後に向けて重要な事も色々とあったり。

ミリア先生のお話によると、
一度覚醒しかけると半覚醒の状態になって、妖力の力の質が変わりナンバー一桁レベルにまで強くなると。
デネヴも傷を治すためにあっさり覚醒してから元に戻ったし、これでさらに強くなったということですか。

半覚醒になったクレイモアは処分の対象、なんですねぇ。いつ妖魔化するかわからないから、なんでしょうけど。んー、この辺も複雑なんでしょうか。

ガラテアは山一つ以上はなれた場所で相手の気持ちとか感じた事まで分かるのか!ちなみに声は折笠愛ですた(´ー`)渋い!w

ミリア先生のお話によると、No.5以上は別格と。
No.1アリシア/No.2べス/No.3ガラテア/No.4オフィーリア/No.5ラファエラとのことで、No.1はいつでるのかなー。きっとラストの方だろなー。

また生きて会おう!と、しっかりと強い絆で結ばれたように見える4人。今後もまたどこかで一緒になる機会がありそう。

とゆことで、説明に終始した11話でしたが、12話では強そうなクレイモアがクレアと戦う?みたいなので、また動きの激しい素晴らしい戦闘が見れそうだ!楽しみ(*´ω`*)
スポンサーサイト
2007.06.13 Wed l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/122-4249f40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
違う意味での"へそだしルック"が非常に気になりました(蹴《SEO:第11話 切り裂く者たち3 ガラテア ミリア 画像 クレイモア レビュー 感想》
