--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つかさの携帯話は、冗長な感じでしたが。でもこんな人いるよなー的な感じはありましたねぇ。
みゆきの本に熱中して周りが見えないのも、そこまでか!と思ったりなんかして。

こなたの所持してるポイントカード、リアルなんですがっw
アニメイトのアニメ店長もまんまじゃないすかw
このシーンはグリグリとよく動くし、無駄にクオリティタカス(;´ω`)
10話の面白さはここに全てがある感じだね!

かがみとつかさがみゆきの家にお泊りする辺りも面白かったけど。
ハルヒのポスターとかみくるのフィギュアとか!
こなたの母、めちゃ美人じゃないの!本編には出てこないのかなあ?見てみたい!
こなた父は、女子高生3人との食事というシチュエーションに萌えるという、危ない感じですがっw

らっきーちゃんねるは、あんまり好きではないあきらは控えめに、白石みのるの熱きツンデレ論。そういえば最初は何のキャラだったかなあ。氷室?それは私の中でか(;´ω`)

EDは華原朋美のI'm proud。
小室全盛期はJ-POPよく聞いたよなあ、そういえば(´-`)シミジミ
今となってはJ-POPなんか聞かないけど!
スポンサーサイト
2007.06.11 Mon l 感想 l COM(0) TB(6) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/121-dcc41092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
らき☆すた 1 限定版新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。
らき☆すた 1 限定版新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。
 天使のUBUGで悪態を自然に振りまき、ある意味小神あきらの元ネタとも言えなくも無い遠峯ありささんですが・・・・あ、この頃は既に華原朋美さんでしたか、篠原涼子がポイ捨てされたのを見てただけに「どうせこいつも
今回の挑戦者はアニメ店長! 本物が…いいのかな(笑)ってかあきらかに他のキャラと作画が違うんですけどー。そしてついに明かされる、こなたの部屋。そこに見たものとは!?(汗)いやな汗のでる願望編~。▼
2007.06.14 Thu l SERA@らくblog
品質評価 38 / 萌え評価 100 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 7 / お色気評価 14 / 総合評価 35レビュー数 338 件 携帯電話はぞくぞくと新機種が出てくる。最近のものは多機能である反面、うまく使いこなせない場合もある。「柊つかさ」も最近新しく携帯を換
アニメらき☆すたイラストこなた上の絵は「願望」とは全く関係ありません。発言者:→宵里、
2007.07.16 Mon l kasumidokiの日記
