--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Soul Linkを見ています。
やっとこ8話まで見たんですが…

いやこれ酷いね(´д`;)
動きも原画もストーリーもセリフも。

SHUFFLE!でファンになって期待したのを見事に裏切られた感じ。
お金モッタイナス(´д`;)

以下毒づきの為スルー推奨。
Soul Linkを見ています。
やっとこ8話まで見たんですが…

いやこれ酷いね(´д`;)
動きも原画もストーリーもセリフも。

SHUFFLE!でファンになって期待したのを見事に裏切られた感じ。
お金モッタイナス(´д`;)

以下毒づきの為スルー推奨。
8話感想↓
亜弥が穴に入る場面の動きだけどもなにこの3,4コマを繰り返してるの。
ヤシガニじゃんか。そこのシーンにしたって、

亜弥が「こっちの道から抜けられるかもしれないー。」
と穴に入って「抜けられないー。」だと。
なんじゃそれ(´д`;)アホか。こっちが腹立つ。
伏線とかなんかあるのかなと思ったけど、結局それだけの話ですかそうですか。
このシーン(゚д゚)イラネ

涼太「シンって知り合いなの?仲間なんだから隠し事はしないでよ。」
(゚д゚)ナニイッテンジャイ

沙佳「私が助けに行く!なによ!私の気持ちなんてわかってないくせに!」
おーい。この人なんの作戦も立てずに敵陣乗り込もうとしてるよー。
この人がいったって助けられるわけが無い。それだったらとっくに秀平が助けてるってば。

そもそも、位置的には敵は殆ど隣ではないんですか?これ。宇宙船に乗ってるけどさ。
いわば電車に乗って次の駅で降りるみたいなもんでは?
なんで沙佳は行かせないでユウだと黙認するんでしょうか、リーダー。

それと馬鹿丸出しな話し方をする「ななみ」というキャラ、話す内容もいちいち
まどろっこしくて腹が立ちます。
「虫って何?」とか「修羅場って何?」とか空気を読まない自己中キャラ。
こんなんに萌えるわけない。

渡辺義弘書下ろしポスカと鈴平ひろジャケ、NavelということできっとSHUFFLE!みたいに
素敵な展開があるかもとわずかに期待して買ってたけどもう切りたいですが。

そもそも1巻に「出張版ねぶら」をつけたのがいけないのだ!買っちゃうじゃないか!
ねぶら好きだし!w

9話以降もどうせこんな感じで行くんだろうなあと思うと見たくないな。

2006.11.27 Mon l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/12-e834a10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
