--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
08-01期予定表

[(´▽`*)最高!]

☆『CLANNAD』  素晴らしいストーリーと作画と…もう全部が完璧。

[(・∀・)イイ!!]

◎『H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 他とは一線を画すアニメ。今後に期待。

◎『シゴフミ』 超展開だったなあ1話。今後どうなるんだ?!

[(´-`)まあまあ]

○『みなみけ~おかわり~』 お色気アップでキャラデザも好み。アスリード万歳。

○『ロザリオとバンパイア』  よくあるローアングルラブコメアニメ…かな?もうちょっと見てみる。

○『バンブーブレード』 お話もまあまあ面白い。2クール目突入。

○『PERSONA -trinity soul-』 結構面白かった。今後に期待!

○『君が主で執事が俺で』 うーん…とりあえず様子見。

[\(^o^)/]

×『AYAKASHI』 4話まで見たけど…なんという置いてけぼり展開。付いていけない。
  いくらR指定でB地区とか解放してくれても…。

×『true tears』 様子見。

×『GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-』 これはなんという…。何で1期と同キャスト・スタッフ                          でやらなかったのかな。もう見ない。
2007.04.06 Fri l メモ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/119-31299103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
