--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オリジナル回の10話、何このハイクオリティw

マリアさんのステージからスタート。特にオチもなく終了か!

HDのこの時代を見つめなおしたいとの事で、古き良き時代のゲームをやるナギ。といいつつクソゲーを選んでるのか。

腹黒サンタ強えー!
GAMEOVER後のセリフが面白いんですけど!(・∀・)

ぱにぽにっぽく無意味に貼紙とか。「とかちつくちて」キタキタw
そんな旬なネタを仕込むのも怠らない、それがハヤテクオリティ。

ボインボインで登場してきた魔王はむらっちだったか!

ゲーム世界に迷い込んだ生徒会のみなさん。
スライムはまんまDQですな。味方のパラメータはFFっぽいような。っつかダメージ食らったリサエロス(*゚∀゚)

アイキャッチ、みくるビーム(・∀・)キタ!!
あからさまなパクリっぷりが潔くていいですな。

Bパートは占いから。(何故?)
ラムネのネタもやりますか!

それからお便りコーナー。
マリアさん17歳って本当に17歳だったんですか?

本編は魔王が意味不明に負けて終了。

10話は無駄に作画もクオリティ高かったし、お話の方もブッ飛んでて面白かったですな!
ハヤテが全く喋らなかったのもある意味凄いと思う。
2007.06.03 Sun l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/115-9a37b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 24 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 1 / お色気評価 11 / 総合評価 17レビュー数 27 件 部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「レアなゲーム」と聞いて入手したが、ゲームの内容はヒドイものだった。二
ハヤテのごとく! 01部屋で、夢中になってゲームをしているナギとそれを側で見ている咲夜。しかし、「レアなゲーム」と聞いて入手したそのソフトは、あまりにもクソゲーだったのだ。思わず突っ込みを入れる二人だが、突然ソフトから二人に向けたメッセージが・・・そして....
