--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新キャラ三河海登場!

所かまわず潜水艦で登場してくる三河、こいつらマジはんぱねぇ。

燦の婿がどれ程大変か!って辺りで
「OH燦、こいつあ物のはずみってやつさー。HAHAHA!」ワロタw
アメリカの通販っぽかったなw

極道ままごとも面白かった。
クレしんでも普通に極道ままごとやってたくらいだし、案外メジャーなのかな(んなわけないか)

海が宇宙飛行士の服で運動会に登場、アームストロング船長の名言パロってるしw
猿も信長と秀吉の会話パロってるしw
今回は歴史のパロディも取り入れてきたか(・∀・)

ラリホーの歌はヨーデル風味。まあそれもまた良し!

次回予告面白すぎだぜ!

その恐怖、想定の範囲外!どうすればいいんだ?!筋肉フィーバーWOW!!
ちょwww木曜洋画劇場キタコレwww
2007.06.02 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/114-66dd04d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 25 / 萌え評価 35 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 25 / お色気評価 9 / 総合評価 24レビュー数 131 件 ある日の体育の授業中、謎の潜水艦と共に床を破って、名古屋弁の人魚・三河海が現れた。永澄から燦を取り返す為にやってきたのだと言う。燦の説
