上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冒頭はまだ少し過去編でした。

なるほど、クレアはテレサの血と肉を取り入れてクレイモアになったと。

現代編に戻ってからは、異常食欲者=覚醒者討伐隊にクレアが加わるお話。参加者は、No.6のミリア、No.15のデネヴ、No.22のヘレン。クレアは最弱のNo.47なわけですね。

例によってミリアとの手合わせでもあっさりと負けてしまうクレア。なんでー!もっと強いと思ってたのにー!何か裏があったりするんでしょうかね。

退治の対象者を探して歩く一行に、突然いかにも怪しいおっさんが。「おーいこっちこっち!待ってたよ」なんて言ってますがどう見ても怪しい。と思ってたら突然ミリアが重傷負ったじゃんよ!No.6なのに!というわけで、男の覚醒者と戦うって所で次回。
気になる所で切るなぁ~。

というわけで、次週も楽しみ。
9話は割とおとなしい感じでしたけど相変わらずの高クオリティ。私的今期ナンバー1です。
スポンサーサイト
2007.05.30 Wed l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/112-5bb81391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。