--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうみても3Pしてる今回も大変素晴らしゅうございました。

序盤の所は若干作画が、「?」な所もあった気がしたりしましたが。

3Pについては、桃花の涎が18禁仕様です。本当にあr(ry

春彦のスケートソング、面白すぎるんですけど!(・∀・)
今回も汚れ役でしたね。
二宮会と蓮会のやりあいも面白かった。

真琴の処女!処女!発言も結構ヤバいものがありましたが、そこがまた良かったねー。

ラストは清春に操られ(?)た由美子=ジュナがセイを殺そうとするシーン。この由美子のキレっぷりが一気にまた緊張感漂う展開に。ここで前回の7話に続くと。なるほど。
2007.05.27 Sun l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/111-accc1b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 20 / 萌え評価 26 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 22 / お色気評価 94 / 総合評価 33レビュー数 50 件 第8話「氷」のレビューです。
