上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
過去編もラスト、でしょうか。

いやー、それにしても凄かった!色々と!

7話に続いてクレイモアNo2~No5対テレサの戦い。
圧倒的な力を見せつけテレサが圧勝、ここで情けをかけて
見逃したのが大きな失敗ですな。

プリシラはどう考えても頭が変です。えーと、プリシラの家族か誰かをテレサが殺した、ってわけでもないですよねえ?そんな事をずっと言ってから、首を切り落としたーと言ってましたが、これは妖魔なのかな?そうでなければ組織から消されるだろうし。何を指して言ってるのかよくわかりませんでした。(;´ω`)

人の心を失って覚醒者となったプリシラ、速攻でテレサの首を刎ねたよ・・・・゚・(ノД`)・゚・

ま、まじですかーー!!・゚・(ノД`)・゚・
いやいやいや、まさかこんな展開が待っていたとは!動揺しまくりです私((((;゜Д゜))))

その後もノエルに眼球直撃の攻撃とかイレーネの切断とか残酷描写凄すぎ。
プリシラが最後、クレアをスルーした理由がわかりませんが、これで過去編終了ですかね?
この後プリシラがどんな事をやったのか、その後どうなったのか、など気になる事はたくさん。

妥協せず描写しきっていて、凄いですな、CLAYMORE。
そんなCLAYMOREが大好きです。

9話も楽しみー。
スポンサーサイト
2007.05.24 Thu l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/110-b633e34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。